研究室メンバーの募集

生物制御化学研究室ではやる気のあるメンバーを募集しています!!
生物制御化学研究室で卒業論文研究を行いたい皆さん、まずは研究室に足を運んで下さい。

当研究室では,昆虫の神経細胞を用いたパッチクランプ法を初めとした電気生理学実験法や天然物化学生物有機化学,構造生物学など農薬の基礎研究に欠かせない技術を学ぶことができます.

研究室の分属は例年3年生の前期に行われます。分属希望者が多い研究室には、成績順で配属される場合も多いので、出来るだけ多くの単位を高得点で取得することを目指して下さい!!
4年生卒業後、続けて大学院に進学を希望される学生は、3-6年といった長期的な展望の研究プランで卒論研究、修士論文研究を進めていけるように、研究計画を練りたいと思います。

他大学に在籍中の学生さんの受験も歓迎します。近畿大学大学院の受験は、8月頃と2月頃の2回行われますが、受験にあたってはあらかじめ研究室の雰囲気等の確認と教員との研究課題について打合せが必要です。時間に余裕を持って見学等の申込をして下さい。

随時、研究室見学等を受け付けています。

研究室の場所と連絡先

近畿大学奈良キャンパス
研究棟 4階 3401-3403室、3412-3415室
連絡先: E-mail address["+"]を除いてアドレスを完成させて下さい]
松田 一彦: "kmatsuda" +"@nara.kindai.ac.jp"
森本 正則: "masanori"+ "@nara.kindai.ac.jp"
伊原 誠: "makoto_i" + "@nara.kindai.ac.jp"