よくある
ご質問

事前予約制です。こちらからお申し込みいただけます。また、お越しいただけない方でもwebでお楽しみいただるようコンテンツをご用意しております。こちらで農学部のことを知ることができます。

入場時は必ず受付を通ってください。5分前から入場受付可能です。なお、退場は自由です。

ご参加いただけます。ただし、状況によっては受験生を優先させていただきますので、ご了承ください。

ございません。ご来場の前にお食事を済ませてからお越しください。

屋外でのイベントもありますので、動きやすい服装でお越しください。

特に必要な持ち物はありませんが、メモなどをとるために筆記用具はお持ちください。屋外でのイベントもありますので、熱中症対策はしっかりとしてきてください。

会場内で荷物のお預かりなどは行なっておりません。ご自身での管理をお願いいたします。

大学行事などがなければ、キャンパス見学は可能です。ただし、教室や研究室など一部入ることができないところもございますのでご了承ください。資料などは学生支援課でお渡ししております。事前に下記までご連絡をお願いいたします。

奈良キャンパス 学生センター 学生支援課

奈良キャンパス 学生センター 学生支援課 nj_kyomu@nara.kindai.ac.jp

警報が発令された場合や実施が危険と判断された場合、中止となることがございます。中止する場合は農学部ホームページにて案内いたします。

オープンキャンパス当日はキャンパス内の駐車場を開放していますので、係員にしたがって駐車するようにしてください。

近鉄「富雄駅」から直通バスをご利用ください。(約10分) 詳しくはこちらよりご確認ください。

電車でお越しの際の最寄り駅は近鉄「富雄駅」からバスでお越しください。お車でもご来場いただけます。詳細は、こちらより、当サイトのアクセスページをご確認ください。